2009年08月27日

JF India

インドの人口のバランスは理想的だそうです。

日本みたいに少子化国家とちがい、

将来的にもいいらしいです。

インドに投資をするめやすの1つ、

インドを買う理由のひとつだと思います。

ただでも、サブプライム後に急上昇、カムバックした国です。

まあ、新興国にお金が集まっているのは事実ですが…。

ここでインドの株式に投資をするオフショアファンドを紹介します。

JF Indiaです。

JPモルガン率いるこのファンド、

運用マネージャーもそれなりの人たちだろうと思います。

Friends Provident社のプレミアにもあります。

フレンズ社のJFインド

フレンズ社プレミアでインドの積立を止めていたので、

積立投資を再開しようと思います。

ちょっと遅いかな…。(汗)

応援クリックいただけると、とても嬉しいで〜す♪
↓↓↓
人気投資ランキング


posted by オフショア投資実践中のボブ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフショアファンド紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

