2009年09月15日

FPI社から運用報告書届く

今月のフレンズ社のプレミアの報告書が届きました。

もう少しで元にもどるかな

と言う感じまで来ました。

この先世界各国の経済刺激対策の終了期限をむかえるということで

ちょっと心配です。

今までの調子で株価が上がる可能性は薄いと考えたほうが

いいかもしれません。

今、海外ファンドを購入しようと思っている方は、

2,3ヶ月様子をみる方が正解である確率が高いかもしれませんね…。

安くなって買ったほうがいいに決まっていますので。

もちろん世界市場の動きですからどうなるかわかりませんが。

応援クリックいただけると、とても嬉しいで〜す♪
↓↓↓
人気投資ランキング


posted by オフショア投資実践中のボブ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボブのオフショア投資ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

