2009年09月17日

金持ちができるオフショア投資

今回はあたりまえの話です。

海外口座開設でうまくいくと金利と為替で

すごい資産が増える可能性がある

という投資話が回っています。

ここで必要なのは500万円です。

こんな投資ができるのは

「おもしろい投資話だね」

「500万円?」

「いいよやってみようか」

と500万円失っても

痛くも痒くもない投資家、お金持ちです。

オフショア投資に限らず投資は

「全て失っても構わない」

位のお金を投資できればベストで、

お金持ち、富裕層はそれができちゃうから

お金が増えやすい。

500万円が全財産で

500万円全てその海外口座投資で勝負!

というパターンはオススメできませんね…。





応援クリックいただけると、とても嬉しいで〜す♪
↓↓↓
人気投資ランキング


posted by オフショア投資実践中のボブ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボブのオフショア投資認識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128254822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

