2009年11月01日

JF Indiaも下げる

お久しぶりです。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

この週末、ガーンと世界の株がさがりましたね。

どのファンドを見ても下げてる感じです。

さて、ボブが買っているJF India

がく〜ん!ときています…。

ボブは楽しく一喜一憂しています。

ドルコストで運用しているので

ガツーンと下げた時に円高。

まあ、いいかという気持ちにもなりますね。

しかし為替はずっと円高ですね。

ファンド償還時には 強いドルを期待します。

都合よすぎ!?

応援クリックいただけると、とても嬉しいで〜す♪
↓↓↓
人気投資ランキング


posted by オフショア投資実践中のボブ at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボブのオフショア投資ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

