2009年11月03日

オーストラリアにファンドで投資

オーストラリアがなんだか熱いですね。

株も為替も強い。

感じがするのはボブだけ?

いや〜素人にはわかりませんね〜。

オーストラリアといえば

カンガルー…、

…かな。


投資と関係ないですね。

いや、しかしこの素人資産運用日記にリピータとして

来て頂いている方がいらしゃるようで、

とてもありがたいです。

Baring Australia

Baring Eastern Europeほどではないですが

毎月積立しています。

ひときわ調子がいいですね。

オーストラリア、ロシアはボブの有望な投資先リストに入っています。

素人のまねしたらヤケドします。(爆)



応援クリックいただけると、とても嬉しいで〜す♪
↓↓↓
人気投資ランキング


posted by オフショア投資実践中のボブ at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボブのオフショア投資ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

