2008年07月27日

あなたのオフショアマネーが日本で活躍!?

テレビで福岡が建設ラッシュだという報道がありました。

あなたが買っているオフショアのREIT(リート)ファンドが

あなたの隣のビルを開発しているのかもしれません。

開発に失敗したらすぐに損切りするそうです。

あなたがオフショアに投入したマネーが日本に戻って不動産投資に利用される。

そんな時代ですね。

REITはなかなかいい投資商品だと思います。

理由はただひとつ。

分散投資。

パリの賃貸物件に分散投資するほうが、

日本で銀行にお金を借りてビルを買うよりもリスクが小さいかと…。

これには争点があると思いますが、少ない資金で不動産へ分散投資

できるのは魅力てきですね。

ボブはREITを持ちません。

買いたいものが多すぎる…。

みなさん上手に分散投資のポートフォリオをつくってください。

ボブはちょっと計画があまかった…。

応援クリックいただけると、とても嬉しいで〜す♪
↓↓↓
人気投資ランキング


posted by オフショア投資実践中のボブ at 20:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | ボブのオフショア投資認識
×

