2009年04月12日

Man MGS Access Ltd EUR 運用停止

先日、手持ちのファンドが紙切れになったと書きましたが、

こんどは、マンインベストメンツ社のファンドで、

Man MGS Access Ltdまでアウトです。

運用をやめるそうです。

ボブは約20%の運用損と為替損を含む現在の値段で

売り払うことに決めました。

近頃、損を連発し、

この損は、どこへどう使えばもっと有効だったろうか?

そう考えます。

ボブは、小さなお店などチョコチョコとビジネスをやってます。
(儲けは少ないですが…)

やはり自分のビジネスなり新しいビジネスなりに投資するのが

正解だったかも、なんて思います。

やはり自己投資や自分のビジネスへの投資は大事ですね。

もうしばらくは、オフショアファンドを買う予定はありません。

うろうろしていると、面白いネタにあうものです。

これからもいろいろ挑戦していきます。

なんだかブログが終わりそうな記事になってきましたが、

そんなことはありません。(笑)

オフショアの情報もおもしろい事があればアップしますので、

またご訪問いただければうれしいです。




応援クリックいただけると、とても嬉しいで〜す♪
↓↓↓
人気投資ランキング


posted by オフショア投資実践中のボブ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボブのオフショア投資認識
×

